人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいいo(^▽^)o

お~け~ぴ~(^O^)/
こんにちゎ♪

びっくりしたよ‥∑( ̄口 ̄)!!!!
でも すっごい 似合っとるし、カッコいい(^O^)
ぴょんぴょん頭も 大好きなんだけど、こっちも いい感じ‥☆
お~け~ぴ~大好き次男クンには まだ見せてないんだけど、おどろくだろうなぁ‥
きっと おんなじのにする!‥って 言いそう(*^-^)b

いろいろあって‥って、いうのが気になるけど、大丈夫かな‥?
平気なら いいなぁ‥
みんなが ついてるから 大丈夫ダョo(^-^)o

クノールカップスープのCMに 新曲が決まったんだね♪
うれしいヾ(^v^)k
ちょっとまえに ガラポンではずれて、新製品のパンにつけるコーンスープをもらったんよ!
これから 寒くなるから 朝あったかいスープがいいよね('-^*)/

今 パソコンの調子悪くって、ちょっと落ち込んでるんだけどヽ(。_゚)ノ
あさってからのCM曲楽しみで、元気ちょっとでたよ!
ありがとぅv(^-^)v

キンモクセイの季節がきたね~♪

by haru_wins_love | 2009-09-24 17:41 | OKP☆♪